[日本語] Corpse Corpsのインタビュー

engv     Sin título-1jaiconorounded-corner-intro-banner3

最初はCorpse Corpsの名前の由来を教えますか?実はとても面白いですね。誰の考えでしたか?

tatsuki: の発案 骸骨兵団 俺らにぴったりかと(笑)

耶要: アニメBlood+に出てくる中途半端な咬ませ犬集団の名前。

ミュウナ: マジか?

耶要: マジ!目に当たると死ぬ奴ら。

ミュウナ:あのアニメ好きだし許す(笑)

まだいろんなファンはあなた達の聞く機会がありませんでしたので、単に自分たちの音楽を説明していただけませんか?

youka:カッコつけないカッコよさ。

tatsuki作曲の面では人間の感情を描いております。

耶要: 作曲のテーマは痛みの切り売りです。

tatsuki喜怒哀楽を表現していきたいと思っております。

耶要: 一つか言葉で説明できるような薄っぺらい事やってるつもりはないね。

暇の時はどんな音楽をよく聴きますか?

ИТО: 少女時代 T-ara KARAきやりーぱみゅぱみゅ Perfume

ミュウナ:LUNA SEA

tatsuki:ももいろクローバーZ

耶要: 邦楽以外はクラシックからメタルまで色々聞きます。

youka: LiSA

「名古屋系のバンドから影響を受けた」と言ったら、どんなバンドでしょうか?

youka: メリーゴーランド

ミュウナ:デッドマン

耶要: ROUAGELaputa

tatsuki: 黒夢

9月に「メンバー紹介」と言うブログのエントリでtatsukiさんはメンバーを紹介しました。youkaさんは「バンドのお兄ちゃん」、ミュウナさんは「意外と人懐っこい」、耶要さんは「ハモり担当の人」とИТОさんは「天然でたまにイラっとする」と書きました。自分の性格をちゃんと説明したと思いますか?あなた達もtatsukiさんを紹介して下さい!

youka: マブダチ

tatsuki:俺を説明しろ

一同:爆笑

– ИТОさんは「天然でたまにイラっとする」と書きました。自分の性格をちゃんと説明したと思いますか?

ИТО: 天然ちゃうす

耶要: 常にイラっとします

ИТО: からみづれーす

youka: エセ天然

ミュウナ:それだと思う!

これはトピずれですが、最近tatsukiさんは犬を買いました。どうしてぱうちゃんの名前の理由は何ですか?ぱうちゃんに 一目惚れをしたのか?

tatsuki: 真っ白なのでパウダースノーから息子になりたいと見つめられたから。

youkaさんも犬がありますね。動物が好きなんですか?

youka: 犬とパンダとカエルが好きです。

他のメンバーはペットがありますか?それともペットが欲しいですか?

ミュウナ:黒猫が欲しいです。

耶要: ゴールデンレトリバーと熱帯魚。

ИТО: 諸事情によりノーコメント。

今月は名古屋のライブで無料に1stシングルを配給します。この曲はなぜ選んだか?

youka: なんででしょうね?

ミュウナ:‘Lies as 『 』’の歌詞の世界観てどんな感じかゆったれよVoさん

tatsuki: 嘘で騙されても生きている力をもっとほしくて書きました。 裏切られても未来は明るい。

インタビューありがとうございました!最後に海外の皆さんへのメッセージ下さい。これからの活動予定も教えて下さい。

youka: アイアムクレイジー!& I love you

tatsuki: いつか海外でライブをしたいですバカンスもしたいです。だから僕は頑張るのです。

ИТО: ИТО です。ИТО と呼んでくださいね。

耶要: I will do my best to be able to work abroad.

ミュウナ: NAGOYAだと1/23日に俺とtatsukiのバースデーイベントがあります。/23は、俺のお誕生日だしИТОのドラムソロもあります!

tatsuki: ドラムソロはない(笑)

一同:爆笑

2014年が始まりましたので新年への願いを教えて下さい。

ИТО: 時の流れが長く感じられるといいです。

youka: 皆が笑顔でいられるように。

耶要: I will continue approaching the multilateral. Thank you.

ミュウナ: まだまだ序章に過ぎないのでもっと色々なツールを使って色んな人に知ってもらえるように攻撃的に活動して行きます。海外の人は、俺達を知らない人が沢山居るだろうけど少しずつでもいいから知ってもらえるようなとしになるといいな。

 __________________________________________________________

オフィシャルサイト –

Leave a Reply

